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有限会社ユーアイ 様

クラウドPBX(モバビジ)による受電業務の改善

  • 当初の課題

    ・居宅介護支援事業に携わるケアマネは日中はほとんど外出であり、事務所で受電する機会が少ない。
    ・転送電話設定が特定の社員となっており、着信が集中。休みの日も転送電話を受電しなければならなかった。
    ・折り返し連絡など不便さを感じていた。
  • 導入後の効果

    ・ケアマネジャー3名全員がモバビジアプリを利用する事で、会社宛ての着信を外出先でも分担して受電できるようになった。
    ・休みの日に電話を気にすることが無くなり、プライベートな時間を確保できるようにできるようにんなった。
    ・その場で電話を転送する事ができるようなった。複数Chや共通電話帳など機能面が強化できた。
  • ソリューション詳細

    ・クラウドPBX(モバビジ)による受電業務の改善。

お客様からのコメント

・居宅介護支援事業者や訪問介護・看護の事業者は当社と同様の課題を抱えていると思うので、ぜひ広まって欲しいです。
・同時期に導入したLINEWORKSの活用も定着しており、今後は個人端末を利用しながらもツールは会社支給とし費用負担の明確化とセキュリティを担保しつつコスト削減につながるBYODを進めていく予定です。
(代表取締役 木村 宏一 様)

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